みんなの「らーめん愉悦処 鏡花 立川本店 塩ラーメン」 口コミ・評判
"みんなの「らーめん愉悦処 鏡花 立川本店 塩ラーメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"らーめん愉悦処 鏡花 立川本店"の口コミ情報を絞り込む
"らーめん愉悦処 鏡花 立川本店 塩ラーメン"の口コミ・評判 6/27 11:56現在
らーめん愉悦処 鏡花 立川本店 極み塩ラーメン わんたん味玉入り🍜 めっちゃ美味しかったです(´༥`) 店内の雰囲気や店員さんの接客も良く何度も訪れたくなるお店☺️ pic.x.com/Umu0pgE1Sp
らーめん愉悦処 鏡花 立川本店 極塩ラーメン(ワンタン、味玉トッピング)なう🐵 pic.x.com/wTvFuRniPu